スピリチュアルヒーリング

ヒーリングによって本来の自分を取り戻します!そんなあなたを応援します。



・ペットセラピー

ペットセラピーは、 セラピストがクライアントのペットと直感をとおして交流し、ペットの意志や気持ちをペットの飼い主に伝えるというセラピーです。この手法は、「アニマルコミュニケーション」とも呼ばれています。

ペットセラピーの現場では、 ペットが飼い主の心理状態を週剰に受けとめてしまうことでストレスを感じたり、病気がちになったりすることが非常に多く起きています。

そこで、このセラピーでは、飼い主がペットに癒やされているかたわらで、そのペットが精神的な負担になっていることをクライアントに明らかにし、ペットも飼い主も癒やされることを目的にセラピーを行なっていきます。

・サウンド・ヒーリング

サウンド・ヒーリングは、音を使って、クライアントの肉体やエネルギー体、チャクラを浄化し、活性化するお仕事です。サウンド・ヒーリングを行なう人のこと は、「サウンドヒーラー」と呼ばれています。
楽器は、クリスタルでできたクリスタルボウルや、金属製のチベタンボウル、音叉(特定の高さの音を発する二股に分かれた金属製の道具)などを使います。 また、サウンドヒーラーは自らの声を使って、クライアントを癒やすこともあります。その声のオクターブは4オクターブ以上、クライアントの細胞の隅々にまでその音を響かせ、癒しを施し、クライアントを生命エネルギーに満ちた状態へと導きます。

サウンド・ヒーリングの目的は、音を通してクライアントの自然治癒力や免疫力を上げ、心身ともに健全な状態を取り戻すことです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です